相:「ご主人の収入お高いんでしょ?」
自:(言えないよー見た目で判断できてるでしょ?)
「えー、普通より低いですー」
相:「でも、専業主婦でいらっしゃるから…」
自: (好きで専業主婦やってるんじゃないし)
「今は子供が小さいので…」
相:「でも、やりくりが上手なんだわーきっと」
自:(とどめの嫌味か?!)
「できてませんけどねぇ….」

こんな会話、主婦の中ではごくごくフツーにあります。正直言えないしー、でも聞いてくる
。気持ち察してよ。ホント私の家庭は火の車ですどうしたらいいですか?なんて言ったら解
決してくれるのか?

でも、心の中で嘆かなくていいんです。
まだまだーーー!諦めるのはまだ早すぎる!!
実は貴方の時代が今キテますよー。

それはここだけの話….
3つの「じ」を意識するだけで劇的に変わる。
デトックス効果でモテ期到来?やりくり上手が尊敬の的?!内面からの自信が残高に変わる

今流行りのハッピーオーラ全開!憧れの〝ヘルシー女子”になる方法教えます。

デトックス効果

【そう「じ」をする】
整理整頓をすると言う事です。美人は財布の中もキレイだといいます。隅々まで、管理が行
き届いていると言う事。どれだけ出ていくかを管理する支出の問題の事を指しています。ま
ずは、どこにどれぐらい使っているか?固定費を見直すのもいいと思います。

my time 〜自分の時間〜

【「じ」かんの使い方】
時間と言ってもたくさんありますが、今回は投資について説明します。

まずは「長期的にお金を貯める」考えにシフトして下さい。少ないお金を使って短期で結果
を出すなんて、ギャンブルです。ギャンブルがお好きな方はこの方法はむいてません。

少ないお金を運用するので有れば確実に時間は必要です。
それと同時に「お金に働いてもらう」と言う考えにも変えて欲しいなって思います。銀行に
預けていても今の金利どのぐらいでしょうか?

イデコ・NISAまたは変額保険などはじめることで、長期運用ができます。ある程度のリス
クは伴いますが、税制優遇もあります。少ない金額で大きなリターンともなると長い間時間
をかけて育てることが必要です。

今は日本円を銀行に預けている事も一つのリスクではと言われているのをご存知ですか?
そうです、今時の美人は何でもバランスをとっていますよ。何でも一括ではなく分散です。

みんなやってるSNS

【「じ」ょうほうを得る】
何事も、情報が大事です。知らないからこそ損していることは、案外多いもの。
ふるさと納税などの税制はもちろん、自治体ごとに行っている補助や特典などを有効活用す
ることで、お金が浮き、貯金スピードをあげられる可能性があります。

まとめ

この3つの「じ」のポイントはお給料の高い低いは関係ありませんでしたよね?お金に対し
ての価値観を少し変えるだけで、心キレイな女性になれるの間違いないです。

実践してあなたもヘルシー女子代表、ハッピーオーラ全開でみんなの憧れの的になれるかも